10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

2011上半期ニコマス20選・15選+プラス2

http://www.nicovideo.jp/mylist/25855386

今回の20選はこういう風になりました。

上半期は非常にノベマス豊作で、なかなか難航したのですが
最終的にはレベルを揃えるという事で15の選出に留めておきました。

ところが、後でチラチラと他の方の20選や自分のマイリストを見返してみると
まさかの見落とし多数……一般会員の限界を感じました。

今日はそういう訳で、自分のミスで20選に選べなかった動画を紹介します。



16.散髪屋P アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ

PVはそんなに見ないんですが、ストーリー要素がある物は結構好みだったりします。
その中でも、アイドルが一際輝いていたように思ったので。




17.さそP 【アイマス2】真のストーリーを偽造してみた 1(改訂版)

動画自体の質もさることながら、こういう試みに対するさそさんの姿勢に感服します。
二次創作において「こうあるべき」というものは無いのでしょうが、私もかくありたいです。(個人的に)

という事で、今回の20選は15+2選で17選になります。
散髪屋PさそPのご両人には大変申し訳ないです(?)
17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyosukip.blog135.fc2.com/tb.php/21-81aa971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
